タグ:アート ( 2 ) タグの人気記事

『 KyoCo 3 』 発売中!

f0156951_20222179.jpg


主に京都に住んでいる作家たちによるマンガ オムニバス集
キョート・コミック『KyoCo』、3号が遂に出ました!

↑今回、トミナガが表紙の絵も描かせてもらいました。
しかも、写真じゃわからないけど、活版印刷で。版もわざわざ作っていただきました。
感謝☆






f0156951_20281099.jpg

富永 大士 『 フィリポ と ポンポナッツィ 』より-



参加作家:
富永 大士
苺野 夢子
入江 マキ
渡邊 真由
山さきあさ彦
ミシシッピ
すずきあい
スダ ノブト
平竹 晋也
中村 麻里絵
中川 潤
Andy・C・Jenkins



現在は京都のガケ書房さんに置かせていただいてます。
よかったら手にとってご覧ください。
取り扱い店舗についてはコチラまで。

直接 富永から購入することもできますので、
tominaga_taishiあっとyahoo.co.jp まで
お気軽にお問い合わせ お願いします。

力作揃いで、かなり濃い1冊。
どうぞ、ヨロシクお願いいたします!
[PR]
by taishi_tomi | 2011-09-23 20:42 | 本 Book / zine

【 千代田芸術祭 2011 @ 3331 ARTS CHIYODA 】

f0156951_1959458.jpg

f0156951_19592986.jpg


■東京の秋葉原にある「 3331 ARTS CHIYODA」で開催された
【 千代田芸術祭 2011 】に参加しました。
3331には初めて行ったのですが、いつも面白い企画がやってて、
いろんな人が出入りしてて、非常に開放的な素晴らしいスペース。
混沌とした秋葉原の電気街からスグ、というロケーションも面白い。

今回、ボクはマンホール・ペインティングを出品しました。
普通の展示ではなく、お祭りのような雰囲気。
面白い作品が所狭しと並んでて、他にパフォーマンスやお店、
(ボクは行けなかったケド)講評会など、とても熱量のあるイベントでした。


f0156951_2081391.jpg

[PR]
by taishi_tomi | 2011-09-23 20:09 | 告知 information