<   2010年 04月 ( 2 )   > この月の画像一覧

カルティベーション・パートナーズ@京都

f0156951_910388.jpg


現在、「カルティベーション・パートナーズ」という
地域社会・住民とコミュニケーションを積極的にはかり、
少しづつ表現活動を根付かせていこう という組織に関わっています。

その活動の一環で、先日 京都の作家仲間と一緒に
京都府の和束(わづか)町というお茶の名産地に取材に行って
スケッチを描いてきました。


f0156951_91441100.jpg


(↑)作家約10名のスケッチをまとめたブックレット。
配るのはほぼ京都のみになると思いますが、町のどこかで見かけたら
手に取って是非みてみてください。
*開いているページはボクのページ。
手許に少ししかないのですが、欲しいという方がいらっしゃれば
ご連絡ください。無料です。




あと、ギリギリの告知ですが、
同じくカルティベーション・パートナーズの活動の一環で
4/24(土)25(日)の2日間、京都の北野天満宮 近くのスペースで
「アートバザール」と題して、ちいさなイベントを開催いたします。

総勢23名の作家の小品やグッズ、和束町のブース、
ヨシムラエリさんのアニメーションのワークショップ24(土)
山さきあさ彦クンのぬいぐるみを作るワークショップ25(日)
の開催など盛りだくさんです。
ボクは24(土)に作家数名と娘と一緒に会場にいる予定です。

ちなみに25(日)は近くの北野天満宮(天神さん)の市もあります。
天気も暖かくなるみたいなので、ご近所の方は気軽にフラリと遊びにきてください。


f0156951_9362926.jpg

(↑)イベントのフリーペーパー(上)と、
和束町スケッチのブックレット表紙(下)

*イベント詳細は
カルティベーション・パートナーズのHPをご覧ください。

よろしくお願いいたします。
[PR]
by taishi_tomi | 2010-04-23 09:53 | 告知 information

ひ と 休 み



f0156951_1804568.jpg




f0156951_181636.jpg




f0156951_1812420.jpg


ここのところ、制作と環境づくりに集中してたので
息抜きに清水寺まで1人でプラリと行ってきました。
モロ観光地なので、メッタにいかないけど、気持ちのいい風が吹くので
風にあたりに。
秋の紅葉も良いんだろうけど、若葉もサイケでヤバかった。
緑色の光。アンド静寂。

山の方に抜ける道があって
人がほとんど来ないスポットがあって(上の写真)、
1人でポケーっとしていました。
[PR]
by taishi_tomi | 2010-04-21 18:11 | 京都 Kyoto