人気ブログランキング | 話題のタグを見る

THE SILENT MIAOW !

あけましておめでとうございます。

すでに年が明けて1週間経っておりますが・・。
ウチは年末年始に作家仲間と忘年会に新年会、家やスタジオの大掃除、
家具を作ったり、新しい猫が来たり、親のいる名古屋に行ったり、
念願の(?)TVがやってきたり で てんやわんやでした。


THE SILENT MIAOW !_f0156951_371417.jpg
・・で、新しく我が家へやってきた黒猫の “ロコ君”。♂生後6ヶ月。
祇園の “富永町”で半野良の状態で某クラブで飼われていたのを、妻が貰ってきました。
「富永町やし」「黒猫は幸運を呼ぶねんて!」などと妻に押され・・。
クリスマス・イヴに家にやってきました。

はじめは長年飼っていた猫、カント(♀6才)から「フ〜ッッ(どっか行け〜ッッ)!!!」って
威嚇されまくって、ビビって ソファの下からなかなか出て来なかったけど、
どんどんエリアを拡大していき・・

今では一緒に寝ています。
男と女。
THE SILENT MIAOW !_f0156951_374269.jpg


↓姉貴分のカントが一方的に毛繕い。  愛。
THE SILENT MIAOW !_f0156951_3194841.jpg

THE SILENT MIAOW !_f0156951_39517.jpg
たまに首もとを「本気噛み」して、ケンカに発展する事も・・。
本当は油断している隙に命を狙っているのかも(笑)

↓娘と一緒につくった猫のトンネル。
THE SILENT MIAOW !_f0156951_393767.jpg

THE SILENT MIAOW !_f0156951_310316.jpg
2匹してナイスリアクション。

・・というか、ネコが増えて娘とトンネルを作ったり、撮影してブログにアップしたりする
オレがナイスリアクションというべきか・・。

   *   *   *

今年から発表の機会も増えていくと思います。
何事も手探り状態ですが、少しずつ着実に成長できたらいいな
と考えています。

すでにお世話になっている方も、これから出会う方も、
遠方でなかなかお会いできない方も
本年もどうぞよろしくお願いいたします!

THE SILENT MIAOW !_f0156951_3103680.jpg

THE SILENT MIAOW !_f0156951_3105257.jpg

by taishi_tomi | 2008-01-08 03:51 | 猫 Katze


<< 獅子舞 in ドープ p r o f i l e >>